気がつけば4周年!! | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

まいったぁ~
治ったはずの☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-1FL0994.gif☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-1FL0994.gif
寒いせいかまた出てきだしました。
 
こうなると何もやりたくない!!
おまけに旦那さんがテレビを見ているので大好きな韓流も今夜はお預け…。
 
観たいなぁ~レンタルして来た!!秋の童話あせる
 
 
すっかり忘れてましたブログ4周年!!☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-1FL0496.gif
はい…なんだかんだあったけど今月の24日でlivedoor+こちらで無事に4周年を迎えました。
 
 
継続は力なり?
始めは、作った作品をお披露目できたら良いなぁ~
と思って始めましたが…
この数年の間…
私自身に、興味の有るものがどんどん増えて来て…
ブログもだんだんにぎやかに…。
今はまた…良からぬ方向へ走ってますが☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-1FL0625.gif
いつも読んでくれてありがとうございます。☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-1FL0618.gif
 
本当なら4周年記念プレゼント企画を用意しようかと思っていたのですが…。
今は咳と格闘中☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-1FL0994.gif
 
いつか企画物をやりたいと思ってます。
待っていてくださいね☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-1FL0939.gif
 
今日は、こちらのブログをこちらにお引っ越ししてくる前のブログです。
 
http://blog.livedoor.jp/time2000/
 
まぁ~今よりかなりおとなしい?…ブログとなっておりますが…ここにはこちらに移ってくる前の過去の私がいます。
読み返してみたら色々な事を考えていたんだなぁ~と(笑)
昔の私と今の私はどちらが元気なのか??
(大げさですが…。)      良かったら比べて見てくださいね。
 
 
とにかく4周年!!お付き合いありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
 
はれみでした。