ちば先生デザインクリスタルのお城途中経過 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。


☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-P1011774.jpg
ほぼ完成の形まで仕上がりました。☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-1FL0912.gif
 
 
作っては休み作っては休みぼちぼち製作してます。
 
 
途中経過でも見ごたえ有りますよ…。
 
だってクリスタライズ
約1000個の重みですもの
(*^^*)
 
 
この大きさなら手持ちの小さなケースで入るかも☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-1FL0927.gif
 
とりあえず入れてみた☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-1FL0268.gif
バッチリです。
 
 




☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-P1011779.jpg
今のところ…仮住まいですが(*^^*)
もう少し立派なケースを探そうと思ってます。(ヤドカリ?(笑))


ちなみにこちらのケース
昔…。○イソーさんでGETした
いちばん小さなディスプレイケースです。
仮住まいのケースも決まったので今日は休んで…。
明日から頑張って作ります。