(緑樹朗日記)僕のお家?? | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

ぴっかぴっかの新しい冷蔵庫が届きました。



緑樹朗「ぼくのお家?」
☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-P1011755.jpg



緑樹朗「野菜室も畑のお野菜いっぱ~いいれられるね」

☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-P1011756.jpg



緑樹朗「わぁ~アイスいっぱい入るね…。」



☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-P1011757.jpg



ぴっかぴっかの冷蔵庫に満足でなかなか離れない緑樹朗なのでした。