グルっぽプレゼント交換会 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

今日は何だか微妙なお天気(*_*;


こういうときは、心が晴れやかになる様な事をしなくては、グルっぽの贈り物上手になりたいに、入れて頂いて…。
グルっぽ内のプレゼント交換会という企画に初参加中です。
テーマは『夏じたく』
かなり悩みまくりましたが…。自分なりに頑張ったプレゼントが用意できました。只今ラッピング終了!!後は送るだけ…。
こういう企画に参加すると自分の力を試せるしねニコニコ

そう言えば…プレゼント交換なんて…もう20年以上やって無いかな…。


あ…やってました。旦那とクリスマスプレゼント交換(笑)
て、個人的にはプレゼント企画は大好きなんだ…。



ブログでやるとなると…
色々決心しないと出来ない…。
実は…まだ…。お正月のプレゼントを1つ渡せて無いの…。
(○○さん保管して~ます。)


実は…。今月24日でもうすぐブログがlivedoorブログを含めて4周年を迎えるんです。
何だかんだあったけど…続きました。(笑)
4周年…プレゼントと思ってはいるんだけど…。
今は作りたい物が沢山あって…
ちょっとオーバーメイド中(理解してね~(笑)
)
余力が出来たら突然やります。(((^_^;)
プレゼント交換が無事終わったら…。
画像アップしますね…。
ではまた