(ガーデニング)春がやって来ました。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

お知らせ…コメントのお返事可能な限りさかのぼってお返事しました。
コメントは、とっても…
励みになります。いつもありがとう(*^^*)

☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-P1011271.jpg

クリスマスローズの別の色が咲き初めました。

ルーセントイエローという品種です。


春は良いですよね。


沈丁花のお花がいい香りを運んでくれてます。
☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-P1011273.jpg



房総半島の春はもうすでにやって来てます。


お庭はパンジーがやっと元気に咲いて来ました。

そんなお庭のお花を摘んでペットボトルに挿してみました。

☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみとプエルの仲間達~-P1011269.jpg
ミニ水仙に、ノースポールに菜の花です。

春は良いですね~。