2010/01/28 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみと長心留と仲間達~-P1011059.jpg
今日は☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみと長心留と仲間達~-1FL0537.gif
外に出てガーデニングっていうわけにも行かず…。
ビーズする予定です。
 
なかなかビーズを整理する時間が作れず…。
お正月の福袋もばらして用途別に整理…
やっと落ち着きました☆☆~~miracle☆彡time~~☆   ~はれみと長心留と仲間達~-1FL0925.gif
 
 
ついでに…。作りたい作品の
ビーズの材料をここ数日詰め作業
(笑)
 
 
キットを含めて材料セットはざっと70種類〓
詰め過ぎました〓
この量だと4月までは、持ちそうです。
 
 
来月からは、ディズニー祭りにスイーツ祭りに、福袋祭りな作品が続きます(笑)
 
今日も…ひとつ位は作らなきゃです。