時を越えて…♪ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

台風接近中台風ガーン
洗濯が出来ない!!
掃除が出来ない!!
おまけに房総沖接近中ガーン
何も出来そうにないので

ALFEEさんのビデオを見ながら…。
ビーズ中

☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010302.jpg

COUNT DOWN 2001 HELLO GOOD-BYE

私は、参戦しなかったけど…。ビデオでも感動しました。時を越えて再び見直すと新たな感動が…。

この頃より…王子若返ってません?(笑)可愛くなってません?
私は、いつの時代でも…たかみ~的笑顔が好きラブラブ!


時を越えて…
終わりなきメッセージ
(^○^)
確かに今も昔も…おわりなきメッセージをステージから…


これからも…がんばるぜい…。もぉ~いくつ寝るとZepp東京!!



13年の時を越えたタオルに今年のタオル!丈夫なのよん(^○^)
☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010297.jpg