今日もお散歩中 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010272.jpg
記録としてのブログ(^○^)
日記をつけるのは凄く苦手な私…。
昨年の行動が知りたくてブログを読みあさった(笑)


昨年の今ごろ…こんな事思っていたんだなぁ~って…♪


こうやって毎日ウォーキングしながら書くブログも楽しいものです。(^○^)

何気ない毎日の景色…。
きっとこれが私にとっての宝物になるとは思います。


お金よりももっと
大切なこと…。確かにあるかもしれないですね。
最近…それに気がつきはじめました。
そして…
今日も…
明日も…。

過去がある限り未来は開けていく…。
明けない夜は無い…。
そう思います。


自然の中から…
はれみでした。