当選発表!! | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010172.jpg
今日は、寝苦しい夜ですね~。
日中のスロトレのおかげで身体はくたくたのはずなのですが…

なぜか?眠れません('〇';)おまけに…。昨夜から…ちょっとだけ…風邪の気配…。頭痛に…首が痛い…
だるさが加わりかなりヤバイ??
対策で風邪薬を飲んだらとっても目がさえてしまいました。普通は逆ですね…。

仕方無いのでひえぴたを貼ってで強制的に寝ようと思います。

プレゼント企画にご応募ありがとうございました。
はい(^○^)当選者の発表です。
ハニーさんに決まりました…♪

本当なら…皆さんにあげたいのですが…
次のプレゼント企画も考えてますので…チャレンジして下さいね。

最近…めっきりビーズの時間が減り…。
もう…笑うしか(((^^;)
無い在庫に…
明日こそ1つは作ると決めている私なのでした。