お散歩はじめました…。 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

☆☆~~miracle☆彡time~~☆    ~はれみの日記~-P1010227.jpg
先ほどプレゼント締め切りました。

当選された方は後程発表しますね…。


さてさて…画像は私が毎日見ている風景(笑)
都会の方には想像つかないほど…。
夏休みの風景でしょ(笑)


今の季節は稲刈り前の、稲が風に吹かれてさらさら~って音をたてるんです。

私は、秋に入る一歩前の今の季節の夕方が好きです。

もう少ししたら…稲刈りが始まって…。この風景もまた来年まで見られなくなるんですよね…。


そして…そんな景色を満喫するためにお散歩はじめました。

少しは、減らさなくてはね~ポニョ(笑)