ビーズでALFEE風?構想中? | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

~みらくる☆たいむ~はれみのドタバタ日記~-2009061318540000.jpg


ALFEEな皆さんに怒られちゃうかな~(^○^)


私がビーズで作った、ALFEE風?うさぎ ̄(=∵=) ̄


誰がどのこかは立ち位置です。

last summerの後…
帰りの馬車じゃなかった(笑)
かえりの白馬(笑)じゃなくて…(笑)


かえりのバスで、考えていたの…ビーズで…少し…大きな作品を作ってみようと…。
どこに出す訳でも無い
私の満足と充実感のための作品
ついでにギターとエレキを持たせてみようかな~っと(^○^)


オリジナル的な、香りがする作品は、意外に、巨大になりそうなため…この子たちをベースに衣装は着せられないの…。
本当はこの子たちに着せようと考えていたんだけど…無理だなぁ~と
なぜって?


夏イベの印象的だった王子の衣装…素肌に衣装…おまけに裾がぁ~フリフリにキラキラ☆彡
これを再現するとなると…多分…めちゃくちゃ半端じゃない数のキラキラな丸小に(笑)
フリル感を出すためには何段にも丸小を編まなくてはいけない…
キラキラな丸小ってお高いんです。

ついでに、賢さまに至っては…びっくりするくらいのグリーン(笑)


でも何ヵ月かかっても再現します。
今年の夏の感動を形にのこしておきたいから…