チョコロールケーキ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

~ちよこちっぷくっき~四十路はれみのドタバタプチ主婦日記~-2009051817130000.jpg
こんばんは(^○^)
今日はいいお天気でしたね♪

くましろ日記楽しんで頂けてますか?
また…段々よからぬ方向に(笑)
ビーズに走ろうと思いますが…時々くましろが邪魔します(笑)
朝からなぜだか…粘土にワイヤーでかごらしきものを作ってしまいました。

インフルエンザ気になりますね~(-_-;)
関西方面の方は大変かと思います。くれぐれも体調には気をつけてくださいね。
とりあえず…対策として…マスクに、手洗い。うがいは徹底していかなきやいけませんね。
お互いに気をつけたいものですね…。


今日はちばのぶよ先生の新作のキットのチョコロールケーキを作りました。
スワロのケーキはやっぱりキラキラ☆してますね~。凄くおいしそうです。

ちば先生はホビーショーのスイーツワンダーランドで大きなウェデイングケーキを製作されてました。私はあのケーキが欲しくなってしまい。
月五千円ずつスワロを買って♪
一年ががりであのケーキを製作する予定なんです。


とりあえず今は…あの山のスイーツキットを作って(笑)
でも…時々…くましろが邪魔をして…羊毛フェルトもちょっとだけ気になりはじめました。
羊毛フェルトの本も(-_-;)羊毛フェルトのお話はまた明日。