花瓶(*^-^*) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

~ちよこちっぷくっき~四十路前ちょこちっぷのドタバタプチ主婦日記~-F1001293.jpg
私・・明日は誕生日だったかな~(^^;)
暴露します。明日から四十路よん(^^;)
そう明日から
四十路のおばちゃんです(笑)
今日が・・三十代最後の日です。
成人式から二十年なんてあっという間なんですね~(^^;)
人間的にはあんまり成長してませんが・・(^^;)
素敵な出会いは沢山ありました。
そんなこんなで、前職場のお友達から1日早いプレゼントが届きました。信楽焼の花瓶です。


お花が好きだからと言ってもちゃんとした花瓶は持ってない私(*^-^*)
嬉しいです。
お友達って良いですね。そんな素敵なお友達に、色んな面でお返しが出来る素敵な
四十路のおばちゃんになりたいなぁ~と思ってます。
皆さんも呆れずにお付き合い下さいね。