ちょっと考えた(*^-^*) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

ビーズのお話なので苦手な方はスルーして下さいね〓


本当は・・明日
浅草橋へビーズの買い出しに行く予定でした。

足りない丸小と丸大をさんびーどるさんへ買いに行くために(^^;;
先日・・浅草橋に行ってさんびーどるさんへもお友達と行って来たはずなのですが・・
最初に作る予定のなかった
ティンカーベルの
イリデッサ
シルバーミスト
フォーン
ロゼッタ
ティンカーベル
の5人の妖精達が作りたくなり(ほぼ病気(笑))
ついでにスティッチとエンジェルを作ったらスクランプも作りたくなった。病気は悪化です(笑))
そしてティモシーの材料があればほぼ丸大・丸小は完璧になる。
(とうとう本一冊分か(^^;;)
クリスタライズは、ネットで販売されてるので大丈夫だし~。

さて・・明日何時の高速バスにするかな~明日の分の夕食とお弁当(^^;;
明日朝に用意して・・

今夜のうちに洗濯機回して(^^;;
ついでに明日夕方に母の病院へ行くから洗った洗濯物を・・袋にいれて(^^;;
それからお花に水をあげて・・(・・?
撒いた種にも水をいれて

それから・・
それから?着ていく服何にする?春物?上着は?
えっ?(・・?
えっ?(・・?
え~ヽ(゜ロ゜;)ノ


明日の事・・
考えているだけで疲れた
(°°;)

しばし沈黙の後・・
又考えた・・
そう言えば以前FAX注文したのを思い出した(笑)
いそいで
さんびーどるさんへ
注文書をFAXした
先ほど・・全部在庫が有ると連絡があって・・
予想していた価格よりもお安く・・送料代引き手数料込みで・・往復の高速バスと東京から浅草橋の電車賃で納まった。

これならクリスタライズが買えちゃうじゃない(笑)
今日
母から
誕生日プレゼントに漱石五枚を頂いた。
なんだかすごく得した気分になった私・・
考えて良かった。
そうですよね~
ちなみに高速バスは
往復で3780円ですから
(°°;)