SNS | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

こんな時間に起きている人っているのかしら?
起きている方なんていないだろうな~。
只今午前2時!!夕方から夜の22時まで、爆睡しすっかり目がさえ
某SNSでゲームをしてコミュニの管理人をしているため・・
コメントのお返事に今まで時間がかかりました(笑)
最初は、何人かで、お話が出来たらいいな~と思って・・立ち上げたコミュニだけど先日10名突破したんです。
最初は、ゲームがやりたくてはじめた・・
某sns最近これがストレス解消になったりして・・好きな事で思いっきり・語るっていいよね~。
さて・・
こちらで
長々と貯めた皆さんへの
コメントのお返事を徐々にアップしますね~
ではまた