転職日記③今は選べる時代では・ | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

~ちよこちっぷくっき~四十路前はれみのドタバタ転職日記~-F1001120.jpg

1月27日火曜日
先週面接を受けた・・
会社から履歴書が戻って来た(泣)
まぁ~条件が良かったから殺到しているって聞いたから仕方無いよね~
けど・・密かにダメージを受けているのは事実
(ーー;)
はぁ~~
助けて(ーー;)
職場はもう少しで無くなる(ーー;)

ゆっくりと、
次の仕事と人生考える~と職場の友人は言うけど・・
私は、今は、選べる時代では無いかも・・と思っている。
けど・・あっちも、
こっちも、と欲張って面接を受けるエネルギーは無いのよね~(笑)
歳を意識してはいないけど改めて意識してしまった(泣)
次の面接は
来月のコンビニの新規店、引っかかるといいなぁ~。


久しぶりのティタイムお友達からいただいた。
トトロのティカップでロイヤルミルクティで心を温めてます。では