昔って、コンビニ離職日記① | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

~ちよこちっぷくっき~四十路前はれみのドタバタ転職日記~-F1000078.jpg
ブログの記事を読み返していたら・・
去年はかなり勢いで、問題を抱えて頭を抱えるのを繰り返していたもんだと(笑)
懐かしい思い出ですよね~。
辞めちゃえと思って何度履歴書を書いていた事か・・(笑)
本当に履歴書を書き
面接へ行く事になるなんて・・考えてなかった様な・・
新しい場所で働けるかどうかなんて・・
面接を受けてみなくちゃ解らないですよね~。
そう思ったらあえて今まで・・働いていたミルクマークコンビニの別のお店で、続けて働きたいと思っていた・・私・・。みんなが辞めるという答を出している中・・
ずっ~と答が出なかった私・・。
やっと答を見つけました。ミルクマークコンビニはいい思い出として、新天地見つけます。