ホビックスの福袋 | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

~ちよこちっぷくっき~四十路前はれみのドタバタ転職日記~-F1001067.jpg

→今年の福袋商戦にことごとく惨敗(^^;;
唯一手に入れられたホビックスの福袋です。
まずはキットが三つ(*^-^*)
これだけで、もとが取れました。
~ちよこちっぷくっき~四十路前はれみのドタバタ転職日記~-F1001070.jpg

そして天然石に
~ちよこちっぷくっき~四十路前はれみのドタバタ転職日記~-F1001071.jpg
→スワロフスキー
~ちよこちっぷくっき~四十路前はれみのドタバタ転職日記~-F1001072.jpg

→ラインストーンの指輪らしきもの
~ちよこちっぷくっき~四十路前はれみのドタバタ転職日記~-F1001072.jpg
~ちよこちっぷくっき~四十路前はれみのドタバタ転職日記~-F1001073.jpg
→パトカーのストラップ
~ちよこちっぷくっき~四十路前はれみのドタバタ転職日記~-F1001074.jpg
→デコストーン。

他に、パーツ類に、アクリルソロバンに
ざっと計算したら・・ 15000円分位は入っていて3150円はかなりお得でした。
作らないとなぁ~。