キャッツアイのパステルフラワーネックレス | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

F1000112.jpg
あ~ん頭痛い(-_-;)

あ~んお粉がぁ~(-_-;)
私・・はれみは、ここ数日これの繰り返しです。
しかし・・いつまでお粉が私に戦いを仕掛けてくるのでしょう??
お粉との合戦とも言うべきでしょうか?
花粉症の皆様・・峠は近し・・(-_-;)
お互い日々合戦ですが・・頑張りましょう。

そんな訳で、ガーデニングにお洗濯に勤しもうと思っていた一昨日と昨日・・なぜか?動く気になれずビーズを(^^;)
数点・・こちらは、サンヒットさんのキットです。普段使いのネックレスが欲しくて、キット在庫から探し出しました。春らしい色合いが大好きなのです。