アルフィー風ベア!!完成!! | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

20080108095804.jpg
出来ました~☆★
アルフィー風ベア(^-^)こうちゃんベアは最後に、ギター風のビーズが見つからずクレイで作りました。
この子達を作って丸小のモチーフに自信がつきました(^-^)
不思議なものですね・・絶対に自分には作れないと思っていた丸小のモチーフ・・
佐々木先生のレシピを見ながらの制作でしたが・・・
納得行くまで・・ほどいては作り・・ほどいては作って、いるうちに
こうちゃんを作る頃には・・次に作る子はお嫁出していいかなぁ~
と思える位になりました(^-^)~

アルフィーは、私にとっては、宝物ような存在です。
特に彼達に、
出会ったころの年代
若かったのも有りますが色んな事に悩んで・・苦しんだ時代でも有りました。・・
今思えばたいした事では無いのですが・・
あの頃の・・
私は、今みたいに引き出しは広くなく・・どちらかと言えば・・おとなしいタイプでした。
彼達の歌声は、私に生きる力を与えてくれました。それから~は毎年の様にコンサートに明け暮れて・・彼等には大切な時間を沢山貰いました。
旦那との出会いも本当はアルフィーでしたから・・
いつか彼達を何かの形にしてみたいと思っていた私の小さな夢~ビーズモチーフのこの子達が叶えてくれました。
なかなか似ても似つかないですが~。