うん?(?_?) | miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

miracle rose☆time~夢と薔薇と菜園と魔法の時間☆~自然の風に吹かれて☆彡

数ヶ月前に、地上波で見た韓流ドラマに突然はまり…韓流ドラマ鑑賞歴3年目でございます…
房総半島での日々の暮らしや、趣味のお話など、色々していきたいと思います。

今年になってすでに5日が経ちました(^^;)
相変わらずTHE ALFEE風ベアにのめり込んでます(^o^)桜井さん?風と坂崎さん?風の顔は出来上がりました。問題はサングラスとメガネですね(^^;)

年明け5日目なのに、今年はすでに出勤3日目??休めてないじゃん(泣)
新年早々、
忙しくて発注は
飛ばすは(-_-;)
中華まんも飛ばし・・
(-_-;)→肉まんが、本当に飛びました(泣)
レジには気がつく度に列がぁ~~。
多分・ ・たかみ~ が前に並んでいても気がつかないかも(笑)
ここ数日は、戦場みたいな日々でした。
明日1日乗りきれば・・ゴールデンウイークまでは平和になると思われますが・・。(-_-;)
相変わらず・・悩みが尽きない・・毎日です。

職を変えようかなぁ~~・・と言い続けてはや六年!!
今までは・・休みたいので誰か出て頂けませんか?
と皆さんに、お願いしていたお休みを
今年から、
休みます!!と
強行突破する事に
しました。
ははは(笑)

だって、
シフト通りなら、出かけられないのよん。
イベントは、いつも仕事の日なのさ~。
世間はお休みでも、我が職場・・年中無休に24時間営業さ~。
今年は、職場で既に4月までの・・休みます宣言をした私です。