人生で死ぬまでに経験したいセックスやプレイジャンルがあるかと思います。

 

だいたい風俗で体験できると思いますが、やっぱりフェチ嗜好が強い場合には、料金が高目になるのがネックですよね。

 

ですが死ぬまで一度は体験したいプレイをまとめてみました!

 

母乳プレイ・ニューハーフでしょうか・・・う~~~ん以外と少ないですね(笑)

 

あなたはどんなセックスがしたい。などありますか?

 

 

現在ピョンチャンオリンピックが開催されていますね。

 

オリンピックと言えば選手村でもコンドーム配布や外国人が一夜限りのセックスを楽しむ場所としても有名ですね。

 

水泳や陸上のタイム競技はセックスをすると疲れそうですが、ロンドン五輪金メダリストのライアン・ロクテなど75%の人はセックスをしている。とも言いました。彼はスイマーなんですね。セックスパワーでしょうか?

 

また東京オリンピックでは、国内の有名コンドームメーカーのサガミやオカモトなどにも注目が集まりそうですね。

 

今回の冬季のピョンチャンでは、まだ日本に金メダルはありません。

 

冬季五輪で金メダルを取った選手って過去にたった10人(チーム)しかいないんですね。

 

イナバウワーで一躍時の人になったフィギュアスケートの荒川静香が金メダルを取ったのも10年以上前の話です。

 

そして、ここ10年間で冬季のゴールドメダリストは2014年ソチの母乳くんだけなんですね。

 

女性の初の金メダルは女子モーグルの乱交セックスで話題になった里谷多英さんです。

 

今回は母乳でなく、スピードスケートの女子チームパシュートに金の期待がかかっています。

 

髙木姉妹はどっちも性欲が強そうですね!

 

 

アスリートは性欲が強い?

 

 

よく言われることですが、元女子プロゴルファーが性欲イコール成績だと暴露していましたね(笑)

 

女性スポーツ選手は体を鍛えて生命力が強そうなので、全員性欲が強く見えますよね。

 

かと言って練習で忙しく合宿などもあるために、彼氏を作る余裕もなかと思います。

 

やっぱりセフルケアで補っているのでしょうか?

 

女性スポーツ選手は性欲は強くても、フェラなどはうまくないイメージですね。不慣れな印象ですね。

 

性欲を満たすために、激しくも淡泊なスポーツ的なセックスをしていそうです。

 

里谷さんみたに・・・

 

ハーフパイプ女子だった今井メロさんのAVが見たくなってきたなぁ(笑)

 

果たして今回の日本は金玉メダルはあるのでしょうか?

 

小平の500m・髙木姉妹のパシュートには注目したいですね。

 

金だったら絶頂射精ですわwww