久しぶりに

寝込むことを強いられています。

 

 

 

こういう状況に

抗ったところでいいことはないので

おとなしく状況に身を任せています。

 

 

 

ここのところ

体重が増えていたので

ぼちぼち痩せないとやばいんじゃない?

でも痩せられるの?

風邪でも引いて一気に痩せないと

無理なんじゃない?なんて思考していたところ

現実化したのでした。

 

 

 

思考には本当に注意が必要ですね笑い泣き

 

 

 

病院に普段行くこともないので

(歯医者さんとコンタクトのため眼科のみ)

どこの病院に行った方がいいのかなど

かかりつけや主治医などに無縁で

大変、困りました。

 

 

 

今回、義理姉が病院勤めのため

そちらにお世話になりました。

久しぶりに薬を飲んで療養しています。

 

 

 

もともと、西洋医学よりも

東洋医学の思想が好きで

できるだけ薬ではない処置を取り入れ

自然な生活を試みてはおりますが

(医療に否定的なわけではないです)

今は薬も必要なのかもという

肉体の感覚に素直に従うことにしました。

 

 

 

どうしたい?という声は

自分だけにしかわからない領域で

何かが正しいなどということでもなく

今、どうしたいかを問う感じですが

解決策を見つけるという感じでもなく

ただ、今、こうしたいんだねと

それに従う感じです。

 

 

 

ですので、お薬だけではなく

アロマオイルなど自分なりの

心地よさも追求しております。

 

 

 

また、肉体は感情の影響が大きいという

考え方を取り入れいるので

自分のどんな感情が

今回の肉体にどう作用したのか?と

いうことにも向き合っております。

 

 

 

とにかく寝ても寝ても寝足りないので

たくさん寝ているのですが

(人はこんなに寝れるのですね)

自分の内側に入り

今の自分の声を聴いて

自分を知ることを深めたいと思います。

 

 

 

ウエサク満月を迎え

体調を崩して入滅したわたしですが

ブッタの入滅、悟り、誕生との

関わりがあるのではと憶測を楽しみ

復活祭を迎えたいと思います。

 

 

 

image

 

 

波動を測定するとわかりやすい。

ちゃんと風邪と出てました。

 

image

 

オーラは癒しのグリーン多め

自己愛をたっぷりと向けて

おやすみしたいと思います。

 

 

日程の変更をしてくださった皆様

誠にありがとうございます。

 

 

いろんなことに感謝をこめて