今年も初日の出見にいきました



新春をお迎えのことと存じます。 


昨年は大変お世話になり


誠にありがとうございました。 

 

 

また新しい一年も皆様のお役に立てるよう


精進していきます。 





先日の能登半島地震および、


羽田空港での航空機火災事故に伴い


被災されたすべての皆様に


心よりお見舞いを申し上げます。


まだまだ大きな余震が続いておりますが、

これ以上被害が広がらないこと、

また早急な復旧と、被害に遭われた

全ての方々が一日も早く日常へ戻れることを

願っております。


年始から立て続けに大きなことがあり、

なかなか平常心を保てない方も

もしかしたら、おられるかと思いますが



平常時であっても、そうでない時も、

一人一人目の前に集中し、できることをする。


つまりは、直接助けることのできる立場や

その役割の人はそうする、

間接的に助けることのできる人はそうする、


そして、あとはいつも通り、

自分が自分らしく自分の道を歩くことが、 

結局のところ全体的な集合的、調和を生み出し、

周りまわって誰かを助けることにも

つながるように思います。


真理を深めることは、

たとえ何が起こったとしても、

そこからいかようにも自分自身で選択できる

ということがわかるから、

起こることをありのままに

そのまんまを受け入れることができる。


そして、

起こることが起こった時に

無闇に恐怖に囚われなくなるということです。


しかしながら、渦中のときには

なかなかそうは思えないし

無理にそう思う必要もないですが


やはり、何があったとしても

これからのことは自分で選択していけるし、

いつでも希望はある

いつまでも同じ状況は続かない

そう思います。


2024年もそれぞれの道を

みんな個々に少しでも前進していけますように。


 

 

今年は龍のごとく

一緒に登っていきましょう🐲 


 

image

MIRACLE HEART


[ 予約制 ]

◇ 営業時間: 10:00~18:00 

◇ お問合せ: 090−6350−8088

◇ アドレス: 静岡県長泉町竹原382−2 

◇ 三島駅・広小路駅・下土狩駅 

◇ ミラクルハート通販ショップ

image

 

静岡県、沼津市、三島市、長泉町、清水町、裾野市、御殿場、小山町、伊豆の国市、伊豆市、静岡市、富士市、富士宮市、藤枝市、焼津市、島田市、浜松市、浜北市、熱海市、牧之原市、県外、東京都、神奈川県、小田原市、湯河原市、さいたま県、栃木県、大阪市、兵庫県、愛知県、滋賀県、千葉県、沖縄、北海道、全国、海外