あなたの光をよりまばゆく輝かせ

真なる世界と人生を、

楽しんでもらうことを

目的として活動している

MIRACLE TAKAKOです!

 

こことは違うお話が聞ける

 

 

 

 

さとりのクラス第2期

10月1日スタート気づき

土曜日クラス募集中です!

 

 

 

 

 

とあることから

正食とやらに出会い

 

 

無料だったので(笑)

お話会にオンライン参加して

3日間と決めて

正食を体験しております。

 

 

 

一日、玄米に胡麻塩かけて

番茶と漬物

お水は500mlと限られています。

 

 

 

身体を陰極に持っていくようですよ。

いいのかどうなのかはわかりまへん。

(人体実験が趣味笑い

 

 

image

 

 

食とはいろんな概念がありますね。

まだまだ知らないことがたくさんです。

 

 

 

あまり、縛るものや

どこか窮屈にさせるものは

例えよいものでも

わたしには合わないですけど

 

 

 

アレルギー症状が出たこともあり

秋分に向けて、身体をクリアにしてみたくなりました。

(なるかは不明w)

 

 

身体にすぐ反応が出るので

わかりやすいです。

 

 

image

 

 

 

小さい頃、わたしは

アトピー(その頃は呼び名もない)でして

幼稚園の前に皮膚科によく受診していました。

 

 

 

 

腕にはかじるからと

母がその部分に包帯を巻いたので

近所のいじめっ子たちに

うつる〜とか汚い〜とか言われ

いじめられてました。

 

 

 

今では考えられないですが

虚弱体質のような子でしたよ(笑)

 

 

 

のせいか?母が調味料など

食べものを意識してくれてました。

 

 

 

おかげさまで

食への意識が自然に

向けることができています。

 

 

image

 

 

秋分までの効果はいかに?!

 

 

マインドがクリアになるかも?!

内臓が綺麗になるかも?!

体重が減るかも?!

かもですが

胃が小さくなることは間違いないです。

 

 

 

ま、実体験に勝るものはないから

やってみています。

 

 

 

 

今日のミラクルメッセージ

心にひっかかることがあって

どうにも出来ないことだったり

まだ起きていないことへの

取り越し苦労ならば

 

 

ちょっと脇へ押しやって、

そのことは考えない!

忘れてみることをおすすめします。

 

 

 

image

 

 

考えてもどうにもにゃらんのよオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

 

ミラタカインスタはこちら▼▼▼

 

image 

 

 

 

まじかるクラウンセッション申し込みはこちら

まじかるクラウンミラクルハート通販ショップ

まじかるクラウンインスタグラムはこちら

まじかるクラウン公式LINEはこちらから

🔍@miracletakako

個人的な会話ができます

登録時ひとことメッセージ

またはスタンプを押してください!

チャネリングメッセージをお伝えしています。


image

MIRACLE HEART


[ 予約制 ]

◇ 営業時間: 10:00~18:00 

◇ お問合せ: 090−6350−8088

◇ アドレス: 静岡県長泉町竹原382−2 

◇ 三島駅・広小路駅・下土狩駅 

◇ スケジュールカレンダー

◇ ミラクルハート通販ショップ

image

 

静岡県、沼津市、三島市、長泉町、清水町、裾野市、御殿場、小山町、伊豆の国市、伊豆市、静岡市、富士市、富士宮市、藤枝市、焼津市、島田市、浜松市、浜北市、熱海市、牧之原市、県外、東京都、神奈川県、小田原市、湯河原市、さいたま県、栃木県、大阪市、兵庫県、愛知県、滋賀県、千葉県、沖縄、全国、海外