あなたの光をよりまばゆく輝かせ

真なる世界と人生を、楽しんでもらうことを

目的として活動している

MIRACLE TAKAKOです!

 

 

 

こことは違うお話が聞ける

ミラクルハートメルマガはこちらから

あなたの進むべき人生の軌道修正

ミラクルセッションのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は自分の進んでいる道が

これでいいのか?

確認の旅をしていきました笑い

 

 

 

もちろんOKなんですけど

(究極的には全てはOKだからね)

何しかしらの安心感を

感じたかったのかもしれません。

 

 

 

 

さとりへのみち第1期が終了しました

 

 

 

 

もっとも深いところで

リアリティをわかりながら

すべて夢ものがたりと知りながら

意識的に人間として

夢を生きていくことができるクラス

 

 

 

 

それがさとりへのみちです。

 

 

 

 

ま、簡単に言えば

 

 

 

 

 

 

生きることが楽になるクラスです。

 

 

 

 

今日はね、

課外授業の日でした。

 

 

 

 

ランチをゆっくり食べながら

気づきを得たり、

解放していく時間です。

 

 

 

 

 

YouTubeにランチ後の

気持ちをアップしましたキラキラ

 

 

 

 

 

課外授業がね、

とっても深いレベルでの解放が起き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他への慈しみ

自分への慈しみが深いレベルで

感じることができました。

 

 

 

 

すべてはひとつなんだという

感覚もみんなの中で生まれ

体感的に、体系的な理解ができました。

 

 

 

 

人間として

癒やされていないところも見えて

自分の中の真なる世界も見えて

目覚め体験ができました。

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

人間ていいなって

 

 

思えました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

人間で生きるの

辛いこともありますからね。

 

 

 

 

なにやら

宇宙人やら

スターシードっぽい発言(笑)

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

 

 

必要なことが

必要なタイミングで起こっているだけ

なんだよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにちゃんと

意識づけて気づくこと

 

 

 

 

そして、

もっと楽に生きよう気づき

 

 

 

 

 

今回お世話になったお店

沼津で夏だけ開くイタリアン

〒410-0102

静岡県沼津市口野145-17

TEL 090-1203-7879

​Mail: james@ezoseafoods.com

EZO SEAFOODs SUMMER

​(5月〜9月)




まじかるクラウンセッション申し込みはこちら

まじかるクラウンミラクルハート通販ショップ

まじかるクラウンインスタグラムはこちら

まじかるクラウン公式LINEはこちらから

🔍@miracletakako

個人的な会話ができます

登録時ひとことメッセージ

またはスタンプを押してください!

チャネリングメッセージをお伝えしています。


image

MIRACLE HEART


[ 予約制 ]

◇ 営業時間: 10:00~18:00 

◇ お問合せ: 090−6350−8088

◇ アドレス: 静岡県長泉町竹原382−2 

◇ 三島駅・広小路駅・下土狩駅 

◇ スケジュールカレンダー

◇ ミラクルハート通販ショップ

image

 

静岡県、沼津市、三島市、長泉町、清水町、裾野市、御殿場、小山町、函南町、下田市、伊豆の国市、伊豆市、静岡市、富士市、富士宮市、藤枝市、焼津市、島田市、浜松市、浜北市、熱海市、牧之原市、県外、東京都、神奈川県、横浜市、小田原市、湯河原市、さいたま県、栃木県、大阪市、兵庫県、愛知県、滋賀県、千葉県、沖縄、全国、海外