あなたの光をよりまばゆく輝かせ

真なる世界と人生を、楽しんでもらうことを

目的として活動している

MIRACLE TAKAKOです!

 

 

 

こことは違うお話が聞ける

ミラクルハートメルマガはこちらから

ミラクルセッションのお申し込みはこちらから

 

image

 

 

少し、過日になりますが

娘と母と3人旅に行ってきました。

 

 

娘から旅行に招待すると言われ

ずっと楽しみにしていた旅は

同じ静岡県の東部

伊東市の旅となりました。

 

 

娘も大学を卒業して4年

彼女の成長に必要なさまざまな経験から

それに対する親の悩みも尽きない

そんな時期もありましたが

 

 

今は、勝手に親が作り出していた幻想か?

のように消えて行っております。

 

 

 

やさしく思いやりを持ち

洞察力もあり、人を楽しませること

愛す愛される人には愛を注ぐ

そんな女性になりました。

 

 

 

子育ては親育てるとは

本当によく言ったものだと思います。

 

 

 

image

 

 

招待してくれた星野リゾート

 

 

『界アンジン』

 

 

アンジンとは

三浦按針(みうらあんじん)という

大航海時代にオランダから東洋を目指し、

日本に漂着した英国人航海士の名前から付けられたそうです。

 

 

伊東市では、毎年按針祭という

お祭りが行われるほど定着しています。

 

 

2022年按針祭詳細はこちら

 

image

 

 

オーシャンビューの客室と

海や船旅にまつわるアートを取り入れた

モダンでステキな温泉旅館。

 

 

image

 

 

ひとまず、温泉に入りまったり

 

 

image

 

 

高いところは苦手なのに

アクティブに動いたので

汗を洗い流しました(笑)

 

 

image

 

 

星のリゾートと言えば

ご当地の食材を使ったお料理が楽しく

会席料理をいただきました。

 

 

image

image

 

 

お食事が終わった後も

楽しく終始おしゃべりを

よき互いの相談相手になったりしますが

こういうところでおしゃべりは

なんだか弾んじゃいますよね。

 

 

 

またまた、温泉に入り

ゆったりと夜を迎え就寝です。

 

 

image

 

 

朝には、また

身体にやさしいお食事が待ってました。

 

 

 

ホテルを後にし、

帰路へ着きながら湯ヶ島方面へ

 

 

落合ハーブ園さんや

東府やさんなど

いくつかのお店に立ち寄り

 

 

image

 

 

伊豆市のCHAKI CHYAKIさんでは

 

 

 
 
川のせせらぎを聞きながら
お抹茶を一服
ちょうど、七夕の時でしたので
七夕のお菓子『天の川』を
いつまでも、ぼーっとしていたくなる
涼も楽しめる空間でした。
 
 
 
終始、
季節に合った、土地の風土に合った
お食事を堪能して無事帰路にキラキラ
 
 
 
娘よ、わたしから生まれてきてくれただけでもありがたいのに
ステキな旅を招待してくれて
そして母上も、一緒にお供し
至福時間をありがとうございました。
 
 
 

まじかるクラウンセッション申し込みはこちら

まじかるクラウンミラクルハート通販ショップ

まじかるクラウンインスタグラムはこちら

まじかるクラウン公式LINEはこちらから

🔍@miracletakako

個人的な会話ができます

登録時ひとことメッセージ

またはスタンプを押してください!

チャネリングメッセージをお伝えしています。


image

MIRACLE HEART


[ 予約制 ]

◇ 営業時間: 10:00~18:00 

◇ お問合せ: 090−6350−8088

◇ アドレス: 静岡県長泉町竹原382−2 

◇ 三島駅・広小路駅・下土狩駅 

◇ スケジュールカレンダー

◇ ミラクルハート通販ショップ

image

 

静岡県、沼津市、三島市、長泉町、清水町、裾野市、御殿場、小山町、函南町、下田市、伊豆の国市、伊豆市、静岡市、富士市、富士宮市、藤枝市、焼津市、島田市、浜松市、浜北市、熱海市、牧之原市、県外、東京都、神奈川県、横浜市、小田原市、湯河原市、さいたま県、栃木県、大阪市、兵庫県、愛知県、滋賀県、千葉県、沖縄、全国、海外