あなたの光をよりまばゆく輝かせ

真なる世界と人生を、楽しんでもらうことを

目的として活動している

MIRACLE TAKAKOです!

 

 

こことは違うお話が聞ける

ミラクルハートメルマガはこちらから

ミラクルセッションのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

今日は家族旅行でお出かけ中✨

たまにはオフもいいですよね〜

(って、久しぶりにブログを書いてみました)

 

 

今月のセッションお申し込みは

16日〜で受付しております!!

 

 

 

『心に決めたことが強い影響力を持ちます』
 
 
 
スッキリしないとき
なんだか、先行きが見えないときは
次のステージに向かう
立案、準備、計画のときでもあります。
 
 
 
先日、わたしも準備不足のため
諦めなくてはならないことが
生じました笑い泣き
 
 
 

いつでもできるように

準備することって本当に大切だと思います。

 
 

 

 
心(腹)に決めたことや
心に描いたこと
頭でイメージしていることが
 「運気」に強い影響力を持つと思います。
 
 
 
決めたことを
天に投げて、投げたら
あとは、放っておく、忘れてOKです。
これは貴子流ですが
忘れるくらいがサレンダーされていいんです。
 
 
 
 
あとは、運を味方につける
準備をして行動をしてゆきましょう。
 
 
 
いまや、時代はどんどん
さま変わりを続けているとき
 
 
 
自分の正しさを手放して
(枠を縮めることになる)
 
 
 
その都度、その時々の
時代の流れ、自分の流れによって
動けるようになると
知らないうちに運を味方に
つけることができるようになります。
 
 
 
柔軟な頭でフレキシブルに
エゴの声を小さく
魂の声を大きくして
対応してみることです。
 
 
 
そして、今はの時代は特に
自分という心の軸を
ブレなくすること。
 
 
 
軸ブレすると
ただ流されていくだけになってしまい
知らないうちに漂流してしまいます。
 
 
 
ご自分の流れを知って
しっかりと
運を味方につけて
動く準備をしてみましょう。
 
 
 
後悔のないようにするためにも
とっ〜ても大切なことです。
 
 
身に染みたーッ(笑)
 

 

 
 
ということで
今日は苦手な高いところからの
空中散歩をしてみました。

 

 
 
苦手なことって
単なる思い込み〜??
 
 
 
とっても楽しかったです笑い
 
 
 

まじかるクラウンセッション申し込みはこちら

まじかるクラウンミラクルハート通販ショップ

まじかるクラウンインスタグラムはこちら

まじかるクラウン公式LINEはこちらから

🔍@miracletakako

個人的な会話ができます

登録時ひとことメッセージ

またはスタンプを押してください!

チャネリングメッセージをお伝えしています。


image

MIRACLE HEART


[ 予約制 ]

◇ 営業時間: 10:00~18:00 

◇ お問合せ: 090−6350−8088

◇ アドレス: 静岡県長泉町竹原382−2 

◇ 三島駅・広小路駅・下土狩駅 

◇ スケジュールカレンダー

◇ ミラクルハート通販ショップ

image

 

静岡県、沼津市、三島市、長泉町、清水町、裾野市、御殿場、小山町、函南町、下田市、伊豆の国市、伊豆市、静岡市、富士市、富士宮市、藤枝市、焼津市、島田市、浜松市、浜北市、熱海市、牧之原市、県外、東京都、神奈川県、横浜市、小田原市、湯河原市、さいたま県、栃木県、大阪市、兵庫県、愛知県、滋賀県、千葉県、沖縄、全国、海外