あなたの光をよりまばゆく輝かせ

真なる世界と人生を、楽しんでもらうことを

目的として活動している

MIRACLE TAKAKOです!

 

こことは違うお話が聞ける

ミラクルハートメルマガはこちらから

ミラクルセッションのお申し込みはこちらから

 

 

 

 

【おかげさまのこれまで】
 
 
6月6日はおかげさまで
ミラクルハート4周年を迎えます✨
(店舗運営&サロン運営)
 
image
 
 
あれよ、あれよと
こちらの場所に移り4年…
理解ある家族を含め
いろんな方のご協力があり
今の形があります。
 
 
これまで関わってくださいました
数々のすべての皆さま
誠にありがとうございます😭
心よりお礼申し上げます。
 
 
image
 
 
その前のいくつかの場所での
サロン運営などを含めると
かれこれ15年という歳月…
 
 
 
専業主婦から起業しまして
あっという間に経過していました。
 
 
 
考えるとお店まで持てている
そんなミラクルの連続に驚いています。
 
 
image
 
 
わたしが結婚する時に
母が主人に
『この子を働かせないように』と
 
 
わたしを縛った
今考えるとよくわからない条件を
今となってはわたし自らが
その条件を打破していました(笑)
 
 
image
 
 
あれよ、あれよと
自分がしてきたようには思えない
現実、今がありますが…
 
 
 
結局のところなるように
流れるように
なってゆくんだと思います。
 
 
image
 
 
しよう、しようとしなくても
流れ着くまま
あるがままの現れがあらわれる
 
 
人生はそんなものなのかもと
時に、流れに抗う自分を感じつつも
そう思います✨
 
 
 
これからもどうなるかは
わたしにも、そして
誰にもわかりませんが、
 
 
 
surrenderして
自然の中に溶け込むように
今この瞬間を大切にしてゆきます💓
 
 
image
 
 
今後とも貴子を
MIRACLE HEARTを
TAKAKO FLOWERを
どうぞよろしくお願いします✨
 
 
 
 
本日はお祝いに
大好きなお花をいただきました💓
 
 
 
さとりのメンバーさん
ありがとうございます😭

 

みんなでティータイム

ヴィーガンクッキーを焼いて
皆さまをおもてなしできるのも
それを共有できるのも喜びのひとつ。
 
 

人生の喜びを共有していただき

そんな仲間たちに出会えていることに

心から感謝申し上げます。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

スピリチュアルアカデミー

7月1日開催決定

メンバーさん募集しております。

(どなたでも参加可能)

 

 

 

 

まじかるクラウンセッション申し込みはこちら

まじかるクラウンミラクルハート通販ショップ

まじかるクラウンインスタグラムはこちら

まじかるクラウン公式LINEはこちらから

🔍@miracletakako

個人的な会話ができます

登録時ひとことメッセージ

またはスタンプを押してください!

チャネリングメッセージをお伝えしています。


image

MIRACLE HEART


[ 予約制 ]

◇ 営業時間: 10:00~18:00 

◇ お問合せ: 090−6350−8088

◇ アドレス: 静岡県長泉町竹原382−2 

◇ 三島駅・広小路駅・下土狩駅 

◇ スケジュールカレンダー

◇ ミラクルハート通販ショップ

image

 

静岡県、沼津市、三島市、長泉町、清水町、裾野市、御殿場、小山町、伊豆の国市、伊豆市、静岡市、富士市、富士宮市、藤枝市、焼津市、島田市、浜松市、浜北市、熱海市、牧之原市、県外、東京都、神奈川県、小田原市、湯河原市、さいたま県、栃木県、大阪市、兵庫県、愛知県、滋賀県、千葉県、沖縄、全国、海外