【目醒めのアカデミー主宰】

MIRACLE TAKAKOです!

 

 

こことは違うお話が聞ける

ミラクルハートメルマガはこちらから

 

 

 わたしのお店で
お花見🌸イベント
 

 

大盛況にて初開催無事終了しました✨
(お写真は撮りきれずすみません💦)
 
 

 

 

 

このイベントのためにか?
今年は、桜は長く楽しめました。
 
 

 

 

 

ご参加いただきました皆さまの
美しい笑顔でお店も満開になり
 

 

 

 
 
開運数秘術も
 
 
image
 
まゆげレッスンも
 
 
image
 
 
アロマのトリートメントも
 
 
image

 

 

ペットの声を聴くのも

 

 

image

 

デトックスフットバスも

 

 

それぞれ出店された皆さまたちも
お仕事で悦びを感じ
笑顔が咲き乱れる
華やかなイベントとなりました😊
 

 

 

 

『女性が楽しく笑っていることが
こんな世の中に
とても影響のあること』
 
 
そのことをを改めて感じましたよ♪
 

 

 
 
笑いは幸せを運びますものね💓
 
 

 

 

今回出店いただきました
 
 

 

 

中川 尚子さんのお店りぐるさんや

HPはこちら

 

 

 

沼津の焼き菓子のお店
Casa di Griseldaさんのクッキーも
HPはこちら
 
 
 
貴子のフリーマーケットも
大盛況でした😊
 
 
 
ありがたや〜ありがたや〜
 
 
 
次回は開催するかも
いつ開催するかも未定ではありますが
女性たちの美しい笑顔が溢れること
してゆきたいと思います🌈
 
 

 

 

 

最後の一枚は
面白すぎて笑い転げた写真(笑)
それにしても今日も一日
みんなよく笑いました🤣
 
 
 
皆さま、ありがとうございました💓
 
 

 

 

まじかるクラウンセッション申し込みはこちら

まじかるクラウンミラクルハート通販ショップ

まじかるクラウン公式LINEはこちらから

🔍@miracletakako

個人的な会話ができます

登録時ひとことメッセージ

またはスタンプを押してください!

 

 

チャネリングメッセージをお伝えしています。


image

MIRACLE HEART


[ 予約制 ]

◇ 営業時間: 10:00~18:00 

◇ お問合せ: 090−6350−8088

◇ アドレス: 静岡県長泉町竹原382−2 

◇ 三島駅・広小路駅・下土狩駅 

◇ スケジュールカレンダー

◇ ミラクルハート通販ショップ

image

 

静岡県、沼津市、三島市、長泉町、清水町、裾野市、御殿場、小山町、伊豆の国市、伊豆市、静岡市、富士市、富士宮市、藤枝市、焼津市、島田市、浜松市、浜北市、熱海市、牧之原市、県外、東京都、神奈川県、小田原市、湯河原市、さいたま県、栃木県、大阪市、兵庫県、愛知県、滋賀県、千葉県、沖縄、全国、海外