【魂を輝かせる生き方アカデミー主宰】
MIRACLE TAKAKOです!

 

こことは違うお話が聞ける

ミラクルハートメルマガはこちらから

 

 

image

 

 
今日は新月🌖
新月は見えない内側に
向き合うことで運気が上がります!
 
新月って
お月さまが見えないんです。
月が太陽と同じ方向にある時が新月です。地球からは太陽の光が当たらない、月の夜の部分しかみえません。
 
新月までの時期は
しっかり自分を見ることで
何を願えばいいのか?が
内側から湧きおこる
だから、願いを書けるんです。
 
見えない部分に目を向けることは
とっても大切なことです。
 
 
image
 
 
わたしも、
ここのところ内観することが多く
なかなかいろんなことが
ようやく流れ着いた感じです♪
 
すべては流れに任せる
ことがとても大切だと思いますが
でも、これは流れに乗るなどの行動を
しながらのこと。
 
何もしなくて委ねる
とは違います。
 
 
しっかりと見るべきことを観、
できることをする
これは大きなことを成し遂げるとか
そういうことでないのです。
 
ほんの小さな事でも
今、等身大でできることをする
これしかできないのがわたしたちです。
 
他者と比較することなく
等身大の今ある自分を
あるがままの自分自身を愛することができたら
なんでもできるようになります。
 
 
何か、に
大きいも小さいもないのです。
 
あなたに
大きいも小さいもないのです。
 
 
どんな自分でも
どんなことでもあなたのやりたいことを
やればいいのです。
 
 
image
 
 
先日入荷したローズクォーツは
「あなたの周りの全ての愛、美、喜びを
受け取りしょう。
あなたのために全て、用意してあります。」
と言いました。
 
 
image
 
 
ローズクォーツは、
ありのままの自分を許し
愛することを教えてくれます。
 
人は自分自身を愛せる分だけ他者を愛し、
また愛を受け取ることができます。
それはバランスよく、整います。
 
その愛の許容量を最大限に
高めてくれるのが、この石なのです。
 
自分自身を愛している人は
無敵です。
 
自分自身を愛することが
できる人は無敵です。
 
 
そして、人間関係に
限りない愛をもたらすと
されるパワーストーンです。
 
愛のエネルギーは
チャーミングな魅力を与え、
優しい印象と高感度を高めてくれます。
 
 
この石と共にあれば、
周囲の人とのコミュニケーションに
潤いがもたらされ、
自然と思いやり深く柔和で
愛らしい対応をしている
自分に気がつくことでしょう。
 
image
 
ローズクオーツ
○美を象徴する石
○身体の疲労を和らげる
○家族運アップ
○パートナシップ改善
○自己肯定
○愛を深める
○自己愛
○自己受容
○心の傷や過去のトラウマを癒す
○恋愛成就
○人を愛するエネルギーを高める
○愛と喜びを呼び覚ます
○優しさ、思いやりの心を高める
 
 
ローズクォーツ
大きめのポイントになります!
✳️注文はこちらから
 
image

 

とっても可愛いローズクオーツですよ!

 

image

 

公式LINEはこちらから

🔍@miracletakako

 

個人的な会話ができます

登録時スタンプを押していただけると

チャネリングメッセージをお伝えしています。

 

 

MIRACLE HEART


[ 予約制 ]

◇ 営業時間: 10:00~18:00 

◇ お問合せ: 090−6350−8088

◇ アドレス: 静岡県長泉町竹原382−2 

◇ 三島駅・広小路駅・下土狩駅 

◇ スケジュールカレンダー

◇ ミラクルハート通販ショップ

image

 

静岡県、沼津市、三島市、長泉町、清水町、裾野市、御殿場、小山町、伊豆の国市、伊豆市、静岡市、富士市、富士宮市、藤枝市、焼津市、島田市、浜松市、浜北市、熱海市、牧之原市、県外、東京都、神奈川県、小田原市、湯河原市、さいたま県、栃木県、大阪市、兵庫県、愛知県、滋賀県、千葉県、沖縄、全国、海外

 

対面、電話(無料オンラインツールZOOM・LINE)受付けています。 

MIRACLE HEART実店舗あり