海外渡航30ヶ国以上、子供と一緒にインド⇄日本の自由生活。古代から伝わる幸せメソッドで

使命・天命に生きる自己覚醒専門家⭐︎横山じゅんこ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

色々な精神的な教えや自己啓発系の教えでよく使われる言葉

 

『苦しみ』

 

 

苦しみというと

 

 

みんな『私は苦しんでない』

 

 

『まあ、健康だし、やりたい事も出来てるし幸せ』

 

 

と思うと思います。

 

 

確かに苦しみという言葉は重いかもしれません。

 

 

でも大なり小なり

 

苦しんでるのも事実ですよね。

 

 

 

ちょっとした不快感もそうです。

 

 

我慢や

 

 

モヤモヤもそうです。

 

 

 

『すっごい幸せ!!』と言ってても

 

本当の幸せの中にいる事はないんですよ。

 

 

 

『何も問題ない!!』と言ってても

 

小さな自分の問題に気づいていないだけなんですよ。

 

 

 

なぜなら

 

私たちは体を持ってここに生まれてきたってことは

 

私たちは自ら体験を望んで

 

地球に来ているからです。

 

 

地球は体験するところです。

 

 

その体験とは

 

喜び、悲しみ、楽しさ、辛さ、嬉しさ、悔しさ、、、

 

 

 

そしてその体験から

 

自分の過去のカルマを解放し

 

どんどんピュアな存在になろうとしています。

 

 

 

ピュアな存在って

 

どんなだと思いますか?

 

 

 

ピュアな存在とは

 

本当の幸せの中にいるということです。

 

奇跡の中にいるということです。

 

 

何かがあるからとか

 

誰かがいるからとかではないレベルです。

 

 

だって

 

幸せというのは

 

外の世界にあるわけではなく

 

私たちの内側に存在しているから。

 

 

 

もうあるものなのです。

 

 

 

ただ覆いかぶされてしまい

 

わからなくなっているだけ。

 

 

その覆いかぶされたものを

 

剥がしてくれるのが

 

この地球で出来る体験です。

 

 

 

その体験とは

 

私たちの感情そのものです。

 

 

 

だから

 

常に自分の内側で何が起こっているのかを

 

気づいていなければなりません。

 

 

 

まだたくさんの人達は気づいていないでしょう。

 

内側に世界が存在するということを。

 

 

 

その世界を知るきっかけとなるのが

 

実は苦しみなのです!!

 

 

 

もちろんどんな感情でも

 

自分の内側を見ることができます。

 

 

 

でも嬉しいことや楽なことは

 

不快な思いをしなくて済むので

 

なかなか自分の内側を見るということを

 

忘れてしまします。

 

 

 

苦しみは

 

嫌な感情なので

 

どうにかしたいと思いますね。

 

 

 

その時に

 

自分の内側はどうなっているのか

 

気づくきっかけとなります。

 

 

 

そしてその内側の世界があることに気がついたら

 

その内側の世界が

 

自分の外側の世界を作っていたのだと

 

すごいことに気づくでしょう。

 

 

何かしらの関係性が見えて来ますよ。

 

 

 

それは

 

宇宙の方程式。

 

 

こうだから(内側)

 

 

こうなんだ(外側)

 

 

 

こんなすごいことはありません!!

 

 

では悩みを解決したい私たちは

 

どこにアプローチをかければ良いと思いますか?

 

 

もうおわかりですね。

 

 

 

自分の内側を整えれば

 

外側は自然と整うということです。

 

 

 

すると

 

毎日がギフトのように思えて来ます。

 

ちょっとした苦しみを見逃したくないと思い始めます!

 

だってあなたがもっともっとピュアな存在になれるチャンスだからです。

 

 

そんな意識を持って

 

毎日を過ごして見て下さいね。

 

 

なんでもない毎日が

 

とてもドラマチックで感動する時間となるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ヒーリング・スピリチュアル専門店

Purushana鎌倉オーナー横山じゅんこ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが使命に目覚めて

 

もっと楽しく

 

もっと自由に

 

生きていけるような

 

さらにコアな目に見えない世界の情報を

 

わかりやすく配信しています

 

下差し


お友達登録はこちらから