海外渡航30ヶ国以上、子供と一緒にインド⇄日本の自由生活。古代から伝わる幸せメソッドで

使命・天命に生きる自己覚醒専門家⭐︎横山じゅんこ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

みんな一生懸命やってます!

 

みんなとても真面目にやってます!!

 

日本人は本当に素直で

 

ピュアで、他人を思いやり、

 

そして自分の体までを犠牲にするほど努力をする国民です。

 

 

だからこそ

 

この国はここまで発展してきました。

 

今まで日本を作ってくれた方々には感謝しかありません。

 

 

でも、私たちは

 

本当に喜びに溢れ

 

毎日笑顔に溢れ

 

それをやっているのでしょうか!?

 

 

ほとんどの方が違うと思います。

 

 

 

みんな言いますよ。

 

 

『そんな好きなことだけやって生きていけなし。』

 

『生きてくためにはお金は必要だし。』

 

『だから働かなきゃやってけないし。』

 

 

 

私は6年間外資系の大手企業で仕事をしていました。

 

バイト以外で働くのは初めてでした。

 

 

やりがいもあって

 

同僚と楽しく仕事ができていたありがたい環境ではありましたが、

 

会社のルールの中にいなくてはならないので

 

自分の自由がない事が

 

どうしても嫌で仕方なく

 

絶対にやめたら

 

自分で好きなことをやって

 

時間に拘束されず生きていく!!!

 

と心の底から決めたのです。

 

 

 

退職してから

 

7年間旅をしました。

 

 

その間

 

自分にはどんなことができるんだろうと

 

考えている時もありました。

 

 

 

でも、

 

誰にもコントロールされない日々は

 

死んだ後の世界のように自由で天国でした!!!!

 

 

好きな時に好きなものを食べ、

 

好きな時に起きて、寝て、

 

どんなことをして、

 

誰と過ごして、

 

いくら使って、

 

どこに行って、

 

 

だからこそ自分がよ〜く見えてきました。

 

 

 

自分の内面を意識し始めたのはこの頃です。

 

 

 

自由があると

 

自分がどんな人なのか

よくわかってきます。

 

 

 

そして

 

いつも自分の好きなことしかしていないので

 

もちろん基本は楽しいしかありません。

 

 

すると何が起こるかというと

 

 

エネルギーが高まります。

 

 

出来る事の量が増えます。

 

 

動ける体の状態が向上します。

 

 

そんな中

 

今のパートナーとの出会い。

 

 

そして今

 

気づけば時間に縛られない

好きな仕事をしていました。

 

本当に、気づけば!です。

 

 

 

あなたがもし一生懸命やっていても

 

なんか変わった感じがしないのなら

 

その原因はただ一つ。

 

 

 

 

スキルを磨いたり、

 

ノウハウを学んだり、

 

言われた事をただこなしたりして

 

外側の世界しか

一生懸命やっていないからです。

 

 

外側の世界

 

 

目に見える世界

 

しか

頑張っていないのが原因です。

 

 

 

 

ではなんで

それを頑張ることをしてしまうのでしょう!?

 

 

それは

 

小さい頃から

 

言われたことをやる教育を

受けているからです

 

 

日本の公立の学校では決して教えてくれません。

 

 

『好きなことやってエネルギーを上げることが

 

一番成功への近道ですよ。』

 

とは。

 

 

 

なぜそうなっているのかを話すと

長くなるので

ここは省きますね。

 

とにかく

 

あなたがするべきことは

 

目に見えない世界のケアです。

 

 

目に見えないものは

目に見えていないだけで

そこにあります!

 

存在しています!

 

 

空気!

 

 

電気とかのエネルギー!

 

 

気!

 

 

感情!!



言葉!

 

 

存在するものには

存在するための意味があります。

 

 

その存在を無視しては

 

まるで車の運転の時

 

右のタイヤしか見えていないようなもの。

 

 

左のタイヤを認識してみましょう。

 

 

そこにはとても大きな存在意義があります。

 

 

簡単にできることがありますよ!!

 

 

まず自分が楽しい、嬉しい!と喜べることを

 

自分にしてあげてください!!!!

 

なんでも良いのです。

 

 

もしかして

家族に協力してもらったりが

必要かもしれません。

 

でもそのための家族です。

協力してもらいましょう。

 

 

自分を喜ばせてあげると

 

宇宙からのギフトを

受け取ることができますよ。

 

 

私はこんなに喜んでいい存在なんだと!!

 

 

受け取り許可を出すことができます。

 

 

自分にもっと自由に生きていいんだよ!と

許可を出せるのは自分だけです。

 

 

ぜひ試してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ヒーリング・スピリチュアル専門店

Purushana鎌倉オーナー横山じゅんこ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが使命に目覚めて

 

もっと楽しく

 

もっと自由に

 

生きていけるような

 

さらにコアな目に見えない世界の情報を

 

配信しています

 

下差し


お友達登録はこちらから