海外渡航30ヶ国以上、子供と一緒にインド⇄日本の自由生活。古代から伝わる幸せメソッドで

使命・天命に生きる自己覚醒専門家⭐︎横山じゅんこ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

皆さまは好きな外タレいますか?

 

想像してみてください。

 

その人と友達になり

 

ましてやお家に泊まりに行けることを!!

 

 

 

私は大好きなドイツ人のDJがいました。

 

 

いつも来日した時はよく遊びに行きましたよ。

 

 

 

そんなある日の事、、、

 

 

 

その当時

 

イベントをオーガナイズしていた私の知り合いは

 

DJチームと友達数人で打ち上げをしました。

 

 

そこで私の憧れのドイツ人DJは

 

そこに同席した私の友達にFall in Loveドキドキ

 

 

そのまま2人は恋に落ち

 

あっという間に結婚へクラッカー

 

 

なんと!!

 

 

憧れのドイツ人DJが

 

友達の旦那になったのです!!

 

 

 

旅をしていた私は

 

『いつでも泊まりに来てね』

 

という2人の言葉に感謝して

 

ドイツの彼らの家に泊まりに行きました!

 

 

地下にある

 

プロの音楽製作ルームも見せてくれました。

 

 

『ここであのかっこいい音を作ってるんだ〜』

 

とキュ〜ンと感動ドキドキ

 

 

1週間を共に過ごし

 

一緒にご飯を作ったり

 

映画を見たり

 

レストランに行ったりして

 

あっという間に友達になりました。

 

 

そして先週!

 

久しぶりの来日。

 

イベントでポップアップストアーを出していた私は

 

彼を見かけてすぐ声をかけるっ!

 

 

今回は一人で来ていて

 

友達と子供は一緒に来ていなかったけど

 

久しぶりにたくさん話ができて

 

幸せいっぱいラブラブ

 

 

 

そして久しぶりに聞いた

 

彼のプレイもとてもクールでカッコ良い!

 

 

人生ってミラクルの連続ですね。

 

またドイツに遊びに行こうと思います飛び出すハート

 

 

自分の気持ちにいつも正直に

 

自分に嘘をつかず

 

自分に優しく寄り添いながら

 

人や何かのせいにせず

 

外側の世界でしっかり行動していると

 

ミラクルはどんどん起こります!

 

 

これからもどんどんミラクル起こしていきますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ヒーリング・スピリチュアル専門店

Purushana鎌倉オーナー横山じゅんこ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまが使命に目覚めて

 

もっと楽しく

 

もっと自由に

 

生きていけるような

 

さらにコアな目に見えない世界の情報を

 

配信しています

 

下差し


お友達登録はこちらから