海外渡航30ヶ国以上、子供と一緒にインド⇄日本の自由生活。古代から伝わる幸せメソッドで

使命・天命に生きる自己覚醒専門家⭐︎横山じゅんこ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

感情って爆発しますよねダッシュ

 

 

その時は

 

なんとかその場をしのぎ

 

その後

 

だんだんと落ち着いてきます。

 

 

でもモヤモヤモヤモヤダッシュ

 

 

そこで!!

 

 

登場するのは

 

思考くんです。

 

 

 

その思考くんがついつい

 

やってしまう事。

 

 

それが大きな間違えなんです。

 

 

 

 これが間違ってた!!

 

思考くんがやる事

トップ3キラキラ

 

 

 

第3位

 

『相手を責める』

 

 

自分は悪くなかったと

 

なんとか相手のせいにします。

 

 

楽になった気がするので

 

ついついやってしまいますよね。

 

 

その巧みの技は天才レベル!

 

 

 

 

第2位

 

『自分を責める』

 

 

なんでこんな事になっちゃったんだろう、、

 

また同じ事してるし、、

 

また人に迷惑かけて、、、

 

また大人気なく振る舞って、、、、

 

 

と反省と責めでとても気分は落ち落ちにダッシュ

 

そのモードはしばらく続きます。

 

 

 

 

 

第1位

 

『起きた事をポジティブに処理する』

 

 

その状況はしょうがなかった、

 

あの人も色々頑張ってるんだし、

 

きっとそうしたくなかったはずだし、

 

きっと何か意味があるから、

 

生きているだけで感謝だよね、、

 

 

元々心優しいあなたの思考くん

 

なんとかポジティブに捉えようとします。

 

 

 

以上3つは

 

ほとんどの方がやっている事です。 

 

 

 

でもどのやり方でも

 

あなたは結局

 

ありのままの自分を受け入れていない状態

 

になってしまいます。

 

 

 

では

 

どうすれば良いのかというと

 

 

 

思考くんが出てきた時

 

思考くんに支配させず

 

 

あなたが感じてる感情そのものを

 

体で感じ切ります。

 

 

 

一人になる必要がある場合が

 

ほとんどでしょう。

 

 

 

私たちは起きたことを

 

頭で処理する癖がついているので

 

いつもどうしても

 

思考くん優勢型に。

 

 

わかります!!!

 

 

でもそれでは

 

あなたはその起きた感情を

 

ごまかして処理した事に

 

なってしまいます。

 

 

 

そのごまかして処理した感情は

 

いわば抑圧された状態になり

 

 

また

 

違う時

 

違う人

 

違う場所

 

で出てくるでしょう。

 

 

 

出てきた感情は

 

ただありのまま感じる

 

 

体の感覚が変わり

 

呼吸が落ち着いてきた状態まで感じ切れば

 

終わりにして大丈夫です。

 

 

 

 

それだけで現実は

 

思わぬところから

 

必ず修正が入り変容をし始めますよ。

 

 

思い出すことができたら

 

ぜひ試して見て下さいね。

 

 

練習すると

 

どんどんできるようになってきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ヒーリング・スピリチュアル専門店

Purushana鎌倉オーナー横山じゅんこ

下矢印