海外渡航30ヶ国以上、子供と一緒にインド⇄日本の自由生活。古代から伝わる幸せメソッドで

使命・天命に生きる自己覚醒専門家⭐︎横山じゅんこ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

もし色々試行錯誤しても

 

なかなか現実が思うようにいかないと

 

思っている方がいたら

 

その原因はたった一つ。

 

 

 

それは

 

全てを頭で理解しようとしているからです。

 

 

私たちは幸せになるために

 

生まれてきているので、

 

どんなことが起きても

 

最後はなんとか気づきます。

 

 

 

そしていつか

 

ネガティブな出来事からも

 

その意味を見出せるようになる時が

 

来るでしょう。

 

 

 

でも早道したいですよね。

 

 

 

ここでは

 

全てがスルスルとうま〜くいく

 

一番早道の方法をお伝えします。

 

 

 

 

私たちに起きている出来事は

 

全て完璧なものです。

 

 

 

そして

 

それを起こしているのは

 

誰でもない自分自身。

 

 

 

 

その起きていることの意味を

 

あれこれ考えて

 

頭で納得しようとするのは

 

いつも出て来る

 

『思考くん』

 

です。

 

 

 

私たちがするべきことは

 

思考くんを優先にすることではなく

 

ただその感情に身を委ねるだけです。

 

何も変えずに。

 

 

 

どんな感情でも明確に

 

真に受け取り

 

ただ体験しましょう。

 

 

 

 

委ねている時

 

私たちは抵抗をやめていて

 

自由を感じるはずです。

 

 

もちろんモヤモヤしていたり

 

心地悪さを感じていますが

 

『それでいい!』

 

と自分で許可を出して

 

感じている行為は

 

自由の世界をまさに体感しています。

 

 

『〜ねばならない』の世界

 

ではありません。

 

 

 

例えば

 

『なんであんな事言ってしまったんだろう。』

 

『なんて自分って優しくないんだろう。』

 

『なんであんな言い方されなきゃいけないんだろう!』

 

『私は何にも悪くない!』

 

 E.T.C.





色々な出来事から

 

色々な感情が起きた時

 

 

 

ただその感情に身を委ねます。

 

落ち着いてくるまで。

 

 

 

自分に起きた感情を否定せず

 

自分に起きた感情を判断せず


無理に思考で解決しようとせず


 

ただそのまま体に起こっている感覚を

 

体験します。

 

 

 

一人になれる場所があれば

 

そこへ移動しましょう。

 

 

 

しばらくすると

 

その感覚が薄れていく瞬間を

 

感じるでしょう。

 

 

そうすると

 

その感情は満たされ

 

自然に消えていきます。

 

 

もしまた出てきたら

 

繰り返し同じことをします。

 

 

私たちは感情を持つ動物なので

 

感情は毎日何ども出てきます。

 

 

その度に

 

このワークを行ってみて下さいね。

 

 

現実は

 

思わぬところから必ず変容をし始めますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ヒーリング・スピリチュアル専門店

Purushana鎌倉オーナー横山じゅんこ

下矢印