海外渡航30ヶ国以上、子供と一緒にインド⇄日本の自由生活。古代から伝わる幸せメソッドで

使命・天命に生きる自己覚醒専門家⭐︎横山じゅんこ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

私たちは


つい理想を追いかけようと


頑張っちゃうんですよ〜。



もっと努力しよー!とか


もっと頑張ろー!とか


もっとちゃんとしなきゃ!とか




理想を手に入れるには


その方法が正しいやり方と


思っていて。。。




それもそのはずです。




小学校から始まる義務教育で


散々その方法を叩き込まれましたから。




私たちは無意識的


目標をしっかり立て、


その目標に到達するためには


どうすればいいのか考えて


それに向かって努力する!



というやり方が正しいと


思い込んで生きています。




マインドの性質は


知っている状況に身を置き


理想を求めようとするので



これでは


私たちはますます


頭がかたーくなる一方!!





少し内面を見ている方は


『理想を夢みているという事は


今を否定してしまっているから


やめよう!』



とか



『今あるものが


自分に必要なものだから


今の状態を受け入れよう!』



とか



思うんですよ〜。




でもそれは努力して思う事ではなく


自然に起きる事。




思っていいのです。



『この状態はやだーーーーーー!』


とか。



『どうにかしたい!!』


とか。



『ネガティヴやだーーーー!』


とか



本当は自分に無理をかけず


執着なく


自分の素直な感情と共に


過ごすだけで良いのです。



ポイントは


気づいているかどうかだけ。



そして行動。



自分の素直な気持ちに寄り添ったり


自分の心に響く本を読んだり


気になる場所に出かけたり


そうしているうちに


聞くべき言葉が


誰かの口を通してやってきますよ。



起きるべき事が起きてきて


アレ〜って感じで


どんどん気づいたら理想通りに。




ぜひ意識して過ごしてみて下さいね。


 

 




 

 

 

ヨガ・ヒーリング・スピリチュアル専門店

Purushana鎌倉オーナー横山じゅんこ

下矢印