海外渡航30ヶ国以上、子供と一緒にインド⇄日本の自由生活。古代から伝わる幸せメソッドで

使命・天命に生きる自己覚醒専門家⭐︎横山じゅんこ

 


プロフィールはこちら

 

 

 

 

この現実が

どうやってつくられているのかわかったら

 

もしかして

願いが叶うなんてことは

日常茶飯事になります。

 

 

逆に

 

なんで私ばかりこういう事が起きるんだろ〜とか

 

なんかうまくいかないとか

 

なんかついてないとか

 

なんかやな事ばかり起きるとか

 

なんか面倒臭い事ばかりとか、、、

 

 

 

そんな方も

現実がどうやってつくられていか

知りたいですよね。

 

 

うまくいかない感じから抜け出せないのは

 

そのやり方を知らないだけです。

 

 

そりゃそうですよ!

 

学校では教えてくれませんからむかっ

 

 

 

そのやり方は

 

カルマの法則

 

を知れば簡単ですよ〜。

 

 

image

 

カルマの法則とは

 

 

めっちゃ簡単です。

 

まずは知的に理解することから始めましょう。

 

 

 

自分のやっていること

 

 

自分が経験すること(自分がされる事)

 

 

 

親切にすると助けられます。

 

感謝すると感謝されます。

 

許すと許されます。

 

傷つけると傷つけられます。

 

奪うと奪われ

 

与えると与えられます。

 

 

 

ただそれだけです。

 

 

 

今目の前の『事』との

 

関係性

 

今あなたの現実です。

 

 

 

それは深〜いところで

 

自分との関係性

 

となっています。

 

 

なんだか深くなってきましたね。

 

 

またその話は次回に飛び出すハート

 

 

 

 

 

ヨガ・ヒーリング・スピリチュアル専門店

Purushana鎌倉

オーナー横山じゅんこ

 

下矢印