海外渡航30ヶ国以上、子供と一緒にインド⇄日本の自由生活。世界中の古代の幸せメソッドで願望実現ライフ⭐︎横山じゅんこ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

とってもシンプル

 

とっても合理的でわかりやすい

 

 

この世の中は

 

カルマの法則というものでできています。

 

 

 

 

 

 

カルマの法則について

前回の投稿はこちら

 

 

 

今日はそのポイントを

さらにわかりやすくまとめてみました飛び出すハート

 

 

 

 

✔︎ 良い言葉をかければ

 良い態度が返ってきます

 

 

✔︎ お金が入ってくる行動をすれば

 お金が入ってきます

 

 

✔︎ 人に親切にしたら

 人から助けてもらえます

 

 

✔︎ 自分の体を大切にしたら

 健康になります

 

 

 

何をしたら

何が返ってくるのか

 

 

何をしたから

 

今、何が返ってきているのか

 

 

 

今受け取っているものすべては

 

自分が

 

過去や過去生でしたことです。

 

 

 

でも

 

それに一喜一憂することは必要ありませんよ。

 

 

 

それを

ただ見ようとするだけで

良いのです!

 

 

気づきは魔法なので

気づくだけで

現実は驚くほどに変わっていきますよ。

 

 

相手や社会や環境のせいにしてしまうのは

自分がその責任を取るのが嫌だと逃げているだけ。

 

 

それでは

誰か、何かが変わらなければ

私は豊かになれません!

 

と自分で決めつけていて

どんどん負のサイクルにはまっていきます。

 

 

時間も労力も

非常に無駄に使ってしまっている状態です。

 

 

相手に矢印が向いていると

とても苦しいですね。

 

 

起きている事全てを

 

自分がしたことの返り

 

と理解し見ようとするだけで

 

すべてがスルスル〜っとうまくいきます。

 

 

 

小さなことは

気づきにくいかもしれませんが

練習すれば

だんだん気づけるようになってきます。

 

 

そして

何と言っても

毎日がとても楽しくなりますよ。

 

 

試してみて下さいね。

 

 

 

 

ヨガ・ヒーリング・スピリチュアル専門店

Purushana鎌倉

オーナー横山じゅんこ

 

下矢印