海外渡航30ヶ国以上、子供と一緒にインド⇄日本の自由生活。世界中の古代の幸せメソッドで願望実現ライフ⭐︎横山じゅんこ

 

プロフィールはこちら

 

 

 

私が20年以上続けている事

 

月経を最大限に味わいつくす

 

 

 

前回までの5回にわたったブログを

読んでいただいた後は

きっと月経がとって〜も愛おしいものになったでしょう。

 

 

そして最大限に味わうための絶対的に必要なものは

 

布ナプキンです。

 

聞いたことある方もいるかもしれません。

 

これは欠かせないアイテムです。

 

 

最初私も抵抗がありました。

 

メリットもよくわからず。

 

でも仕事を辞めたを期に

一歩踏み出したのです。

 

目の前に広がっていた世界は

何物にも変えがたいもの!!

 

もっと早くに始めれば良かった〜と思いました。

 

 

 

仕事があったり

外に出かけなければいけない時は

仕方がないかと思います。

 

それでも

 

出かける直前までは布チョコ

 

帰ってきたらすぐ布チョコ

 

出かける先でもいつでもトイレに行ける環境だったら布チョコ

 

 

 

その効果はすごいんですよ。

 

慣れてきたら

一秒でも長く布に変えたいと思うと思います。

 

 

自分の中にある浄化の力に

ありがとう!という気持ちになります。

 

 

ある意味

備わっている自己免疫力が最大に向かい活性化される感じです。

 

 

昔仕事している頃、

悩んでいた生理痛も

 

布に変えてからなくなりました。

 

お年頃の更年期障害も

一年前くらいに心臓ドキドキや

熱くなったりしたこともありますが

体調に寄り添っているとなくなりました。

 

 

これは去年初潮を迎えた娘にもやらせています。

 

生理1〜3日は学校も休んでいますよ。

 

布ナプキンを使うポイントがあるのでお伝えします。

 

 

 

 

 

布ナプキンの使い方

 

 

初めて使う方はドキドキすると思います。

 

私もそうでした。

 

紙ナプキンを使っていると

変な話機能が麻痺していて

垂れ流し状態ですガーン

 

 

言い方が悪いかもしれませんが、

 

いわゆるボケてしまった老人が

尿漏れしているような感じ。

 

 

機能がバカになってしまっています。

 

 

ナプキンの化学物質で吸収力がすごくなっているので

ガンガン吸い取られているだけ。

 

 

それは子宮内に必要な要素までも

吸い取ってしまう恐ろしい化学物質。

 

 

 

その感覚で布ナプキンを使ってしまうと、

いっきにどばーーーーーーっと出てしまい、

すぐにナプキンが経血でいっぱいになってしまいます。

 

 

 

ではどうすれば良いのかというと

 

なんとなく子宮から膣の間が

もったりしてきた感覚がある時に

 

膣をキュっと締めて

 

トイレに行って

 

ん〜〜〜〜〜!!

 

っと出します。

 

先に尿が出る場合がほとんどで、

そのまま

 

んん〜〜〜!!

 

ってやっていると

最後の方に経血が出てきます。

 

目で確認してみるとわかりやすいですよ。

 

そのあとの子宮のスッキリした感覚

ぜひ味わってみてくださいね。

 

これは紙ナプキンでは味わえない繊細な感覚です。

 

 

でも練習していたらすぐにできるようになります。

 

 

二日目は経血が多いですよね。

 

一時間に1、2回トイレに行くことがありますが、

私は月経が来た時は

月経ファーストで全てのスケジュールを組むので

ちょっとトイレばっかり行って大変ですが

 

面倒くさいと思ってしまう自分は

最終的に自分を苦しめることに。

 

 

愛おしい儀式と認識して

100%面と向かって自分と共にいます。

 

 

要らない感情や記憶

体に溜まっていた毒素も

この時期に一緒に出してしまいましょう。

 

 

このメンタル革命ができるのも

布ナプキンの最大のメリット。

 

 

夜の子宮は休まず浄化作業を続けます。

 

布ナプキンに慣れて来たら夜も布を使えますが、

子宮と膣に溜まって来た感覚を掴むまでは

きっと難しいでしょう。

 

 

無理せず紙ナプキンを使ってみるのもいいかもしれません。

 

 

溜まって来た感覚を掴むと

夜中に目が覚め

トイレで出す!ということをしますよ。

 

 

布ナプキンは

自分が生まれ変わる魔法のアイテムです。

 

 

お子様がいる方にもぜひおすすめして頂きたいですが、

まずは自分がマスターして

教えてあげるといいかもしれません。

 

 

そしてきっちり浄化作業ができるので

月経は最速で終わっていきます。

 

私は20年間長くても4日ですよ。

 

 

おすすめ布ナプキン

 

下矢印

 

 

 

 

布ナプキンの洗い方

 

洗濯用石鹸をぬるま湯に溶かし

 

浸けておきます。

 

私はお風呂に入る時に浸けておいて

 

出る頃に洗い

 

そのまま次の朝洗濯機に入れて洗います。

 

慣れてくると日中一枚の布ナプキンで充分です。

 

娘も自分で洗っていますよ。

 

その行為は

私たちの脳にとっても豊かさを育んでくれます。

 

 

 

月経が汚いや面倒くさい

というイメージを持っていたら

それは後に自分のカルマとして返ってくるもの。

 

 

その価値観を解放できたら

女性性に一番最速で目覚めていけますよ〜赤薔薇

 

 

特に

生理痛、月経前症候群、更年期障害、ある方!

いますぐにでも始めてください飛び出すハート

 

月経期は永遠ではありません。

 

期限付きの学びのチャンスをぜひ自分のものにしてくださいね。

 

これは女性にしかできない

とってもスペシャルな魔法ですチョコ

 

 

 

 

 

 

 

ヨガ・ヒーリング・スピリチュアル専門店

Purushana鎌倉

オーナー横山じゅんこ

⬇︎