私のブログにお越しいただきありがとうございますベル

寒いのが苦手な

パワーストーンカウンセラーの野口ようこですおねがい

 

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ 

クローバー11月のイベントのお知らせクローバー


ピンクハート女性のための「ステキtime☆」
日時:11月25日(土)13時15分~16時45分
場所:cafe食堂 Laugh(地図

詳細はこちら

ピンクハートエナジーピュアフェスvol.13
日時:11月26日(日)10時~17時
場所:アトモス仙台(地図

詳細はこちら

ピンクハート「もっと素敵な貴方になるティータイム」

日時:11月27日(月)14時~16時

場所:ホテルメトロポリタン仙台1Fシャルール

詳細はこちら

ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

アフタヌーンティーセットでのお茶会(ホテルメトロポリタン仙台)

が来週となりました。

興味がありましたら、ぜひご連絡下さいねピンクハート

 

 

来年のカレンダーを買いました。

今年は「オードリー・ヘップバーン」の大きな写真付きのものにしていましたキラキラ

なぜか彼女の顔を毎日見て過ごしたいと思たんですラブラブ

来年はどういうものにしようかなあと考えていたら、お店で素敵なカレンダー

に出会いました照れ

 

「澤 穂希」さんのカレンダーです。

 

「夢はみるものではなく、かなえるもの」

 

と中に書いてあります。

確かにそうですね虹

夢はみているだけじゃ何にもなりませんよね。

自分を信じて努力しなければですアップ

 

少しだけカレンダーをお見せすると

 

などの言葉が毎日日めくりででてきます。

他にも夢をかなえるための素敵な言葉が書いてあります音譜

澤さんはやっぱりすごい方だなと改めて思いましたキラキラ

 

 

来年は毎日澤さんの言葉を朝からみて気持ちを引き締めて

過ごしたいと思いますニコニコ