碇のりこ認定講師

石黒アキです。

 

19日より関西から

千葉県へと

主人の遠征に同伴し

その移動手段は

私の単独運転によるものでして

 

関西圏への移動であれば

大丈夫だったのが、

関東方面では

厚木より以東へ出向いたことがなくて

 

しかも、首都高速を通過するとなると

全く地理が土地勘がわからないところだったので

本当、むちゃくちゃドキドキなロングドライブでした。

 

だけど、行ってみれば確かに

車は多いし渋滞していましたが、

阪神高速で幅員の狭い都市高速に

慣れていた私にとっては

別段怖がる必要がありませんでした。

 

ライトアップの六本木ヒルズや

夜景のレインボーブリッジやらを

リアルで見た時は妙に感慨深かったです。

 

帰りには渋滞回避と

観光を兼ねて

迂回でアクアラインも通ってまいりました。

 

{2B995539-47A8-45E3-BCFB-184C4F6A0C4A}

と、そんなこんなで

主人の遠征を含めての

2泊3日の関東旅行を終えてから

さすがにどっぷり疲れを残してしまって

丸2日はあまり動いていられませんでした。

 

恐らくは秋分の日前にしての、

浄化によるものなのか、

もう眠気が半端なかったです。

 

明日からは

気持ちを切り替えて

精進して参ります。

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

{A540F0E2-9842-4626-98B4-AF86256BDFF6}

 

愛と感謝をこめて

 

 

石黒 アキ