碇のりこ認定講師

石黒アキです。

 

さて、昨日に引き続いて

久我磨美子さんの

「スピリチュアルアイテムを

即完売にする物販講座」の2日目の講義でした。

 

 

1日目に画像の宿題が出て

引っ越しの荷物に埋もれていた奥から
かつて物販をしようと集めていた商材を引き出して
(ホント、シャレにならないぐらい荷物が多いのです。泣)

ウィッシュオイルをブレンドし

商品の撮影をいたしました。

 

仮の商品でしたが

久々に作ってみるのは楽しかったです。

 

で、最初に講師・磨美さんにおくった写真がこちら。

 

 

{F14B78AF-AEAF-4EF2-8DB6-5E699C0A0A84}

 

 

 

 

 

これ以上やったら色が飛ぶんじゃないかと

明るさの調整をあまりいじらないでいると

評価は一言

 

「暗いです」

 

ガーン∑(゚Д゚)

 

それで、磨美さんのアドバイスを受けて

訂正した画像がコチラ。

 

 

 
{CF1975A8-7F02-4C8F-A99E-060231EF0BA3}

 

やはり自己流で突っ走ろうとするのは無謀ですし

無駄でもあります。

 

売れるのには

売れるだけの理由がちゃんとあるのです。

画像一つから、

あれやこれやとつながっているのです。

そのことはつくづく感じました。

 

 

それから、

この講座がただの物販講座ではないところは、

 

コンサルやヒーリングなど

盛りだくさんの特典♡

 

それも大変おいしかったですがw、

 

私個人といたしましては、

物販で必要な情報がいろいろうかがえたことと

何より磨美さんの、

売るのが楽しくて仕方がないオーラをうけることができたの

本当に良かったです。

 

磨美さん、

2日間ありがとうございました。

 

 

頑張って結果出します

 

 

 

本日もお読みくださいまして、

ありがとうございました。

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

 

石黒アキ

 

 

{A33245AA-C11C-4116-A340-4FAD56B0AB8A}

 

 

近日、メール・Skypeセッション募集を再開いたします。
もうしばらくお待ちくださいクローバー