碇のりこ認定講師
石黒アキです。

さて、
潜在意識のメッセージシリーズの続きの前に、
一旦ブレイク(笑

入籍を控え、
引っ越しが決まってバタバタする前に、
髪をお手入れをしたのは今年の2月頃。…

数年前までは割とショートだった髪も、
年々切るペースが空き、
気づけばかなり伸びきってしまいました。

なので、カラーを含め、
カットをしようものなら、
だいたい4時間は見積もらないと、
余裕持ってお手入れに臨めません。

ここでも、引っかかってしまったのが、
長時間の時間の確保でして、
他の予定が土壇場に入っては変更せざるをなかったりと、
半年も!お手入れできないまま過ごしてしまったのです…ガーンガーンガーン

引っ越し後初めて出向いたお店で、
お手入れをしてくださった店員さん曰く、

本当に半年も何もしなかったんですか?

と言われるほど、
奇跡的にパーマが残っていて、
ゆるいのを希望してましたが、
返って元のクセが出てきそうなので、
カットとカラーだけで十分と言われてしまいました(笑


パーマがしっかり残っているので
あとはスタイリング次第で
ゆるく当たってるように
見せることもできるとのことだったので、
その通りおまかせいたしました


キレイに仕上げてくださった上に
パーマ料金が浮いて得した気分です♡


そういえば、
今日は巳の日。
そう、実は、
サロンに出向く前に
弁天様のエネルギーを
自分にヒーリングした効果
十二分に発揮したようです(*´∀`*)

だから美と金運が両方成立したと言う♡


サロンの店員さん(若いイケメンさん♡)にも

女子力だいぶ上がっていい感じですよOK

と褒めてくださって
俄然モチベーションが上がった石黒でした照れ


{1812BF12-B519-43B5-A801-B21495CF8432}

本日もお読みくださいまして
ありがとうございました照れ



愛と感謝をこめて


石黒アキ