碇のりこ認定講師石黒アキです。

 

はからずも長いお休みになってしまいましたが、

 

前回でも述べた通り、

 

自分自身の在り方について

深いところで悩んでいました。

 

そして、

このままスピリチュアルセラピストとしての

活動は世の中の役に立つのだろうか?・・・

そんな風に存在意義まで考え込んでいました。

 

だけど、

考え込んだところで結論は出るまでもなく、

なぜ、

これまで自分の人生が

同じところでぐるぐるまわるだけで

本当の答えが見いだせずにいたのか、

今度という今度はとことん問い詰めました。

 

結果、根本的な問題は、

さかのぼれば

生まれる前から始まっていました。

 

そして、つい先日まで

それがわからないままでいたため、

わかるまで何度も何度も

繰り返し同じようなことが

引き起こされることになったわけです。

 

 

それは潜在意識からのメッセージでもあったのです。

 

 

 

つづきます。

本日もお読みくださいまして、

ありがとうございました。

 

愛と感謝をこめて

 

石黒アキ