碇のりこ認定講師
石黒アキです。


占星術での土星の意味とは

制限、束縛、忍耐、遅延、老成、責任、苦手、現実性、停滞、権威、努力

{064C0D6D-DF33-4148-8A9F-113EEA4F429E}


たとえ吉星との吉相であっても
試練の意味合いが強く、
敬遠されがちな惑星ですが、

人生において、
本当の意味でのステージアップとなるのは
まず「試練」があって、
それを乗り越えた先に、
新しいステージとなるのは、
誰にでもおわかりいただけることでしょう。


そう、
占星術で深い知識と見識を得た人ほど
土星をとても尊敬するのだそうです。

このことを知ったのは、
当時私が小学生だった時。

あまりに話が大きすぎて
全く把握できませんでした。

やはり子供だったので、
土星に対するイメージは
ネガティヴな側面しか受け取れず、
「怖い」とすら感じていました。


しかし、
生きていく過程で、
好むと好まざるとに関わらず、
実に波乱万丈で
ぶっちゃけ)イヤというほど
試練だらけだと、

「怖い」と逃げてばかりの時は
ますます落ちる一方で、

状況を正面に見据えて
真っ向から乗り越えてこそ
ようやく「試練」の尊さを
わかるに至りました。


15本のウィッシュオイルのうちで、
クロノスがとてもお気に入りで、
ウィッシュオイルおみくじでも
高確率でクロノスを引いてしまうほど
波長が合ってるみたいです。笑


今は、一度リセットした
インフラを整備している最中ですが
まさしくそんな状況だからこそ、
ウィッシュオイルの、
クロノスのパワーを借りることで
とても後押しを得ております。

このブログもあちこち再編しつつ、
これから育て直していこうと思っております。


これからもお読みくださると嬉しく思います。


今回もお読みくださいまして
ありがとうございました照れ


{E2372DD2-050C-4F47-9BA2-9D1BF6847179}