碇のりこ認定講師石黒アキです。

 

この度、

ウィッシュオイルマスター養成講座の

インストラクターとして

認定を受けることとなりました。

 

今回の記事はマスター養成講座の内容を、

感想を交えてちょこっとだけお話いたします。(笑)


{15C22FAF-0AD2-475D-B351-3E0456406637}


 

ウィッシュオイルとは、

以前よりお話いたしておりますが、

碇のりこさんが開発・プロデュースされた

マジカルオイルでございます。

 

碇のりこさんが創始者として起こされた、

プラネタジー(R)ヒーリングを基に

オシャレに願いをかなえる♡アイテムとして

発売されました。

 

私も何度かお話しておりますが、

オイル一本だけでもとても素晴らしいエネルギーに満ちた、

まさにマジカルにしてパワフルなアイテムでございます。

 

さて、

皆様が気になる、

マスター講座は、

何を教えるの?

ということですが、

 

リーフレットや販売ページでは

さらりとしか掲載されていない、

オイルに使用した精油やハーブ、

そしてパワーストーンなどの意味と

なぜそれが入ったのか?というところまで

余すことなく知ることができます。

 

そして、

ウィッシュオイルを活用するための使用方法や、

 

今後物販のビジネスなどに使っていきたい方にも

是非にご活用いただけるように詳しいお話も入っております。

 

今回の受講はのりこさんが直接講師として

お話しいただける最初で最後の講座になるかもしれない、

ということで、

主人に無理をお願いして

急遽兵庫から東京まで足を運んだのですが、

 

創始者であるのりこさんから伺うお話は

スピリチュアルな話題にさり気ないながらも

造詣が深いことがものすごくうかがえました。

 

スピリチュアルとリアル世界のバランスが

いかに大事かということもわかりましたし、

また、ビジネスの話題においては

誰よりも説得力があります。

 

そして、前回でも申しましたが、

集まった受講生の方々のエネルギーも

また半端なく高いので

会場が大変なことになっておりました♡(笑)

 

それにしても、

ウィッシュオイルってもう一つすごいなーと思うのは

実習でかなりの量のオイルを扱ってるのにも関わらず、

会場に香りが充満することがなかった点でございます。

 

さり気ないながらも

オシャレに運気をアップ、

こんな素晴らしいアイテムを、

私も普及に貢献したいと思っております(*´▽`*)

 

のりこさんの、

さり気ないながらも深い想いをお伝えするとともに、

ウィッシュオイルのもっと深い知識と

もっと好きになってしまうほどの活用法などのお話を

ご縁のある方にシェアしていけたらと思います。

 

近々告知をさせていただきます。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

石黒 アキ

{0CAAAE53-A167-45DC-92E0-98227E7A4295}