石黒アキです。

結婚・引越しとまだいろいろ基盤が固まらないなか、

碇のりこさん主催での
ウィッシュオイル・マスター養成講座が、
最初で最後の生講座とあって、
これまでいろいろと我慢した経緯もあって、
ヴィヴィ塾に通うには
仕事が基本休めない主人に無理をお願いして
会場の東京へ出向けることになりました。

{BD566BC9-0010-4922-8A24-45C3D1E015C7}


久々に前回ののりこさんの起業塾プレミアムのお友達とお会いできたり、
ヴィ塾のフェイスブックグループを通じて仲良くなったご新規のお友達との出会いがあったり、
それはもう私には嬉しい限りでした。

ウィッシュオイルはプラネタジー(R)ヒーリングを基に作られたオイルなので
私にはエネルギーとしては馴染みが深く、
ほのかに香りながらも、
しっかり内容が深い出来栄えになっていて
早い段階で知ることができて、
本当によかったと思いました(*´∀`*)

1日の時間を捻出するのが精一杯でしたが
それでも共に興ずるものが
共通なお仲間様がたとご一緒できて
とても素敵な1日となりました。


明日は現地には出向けませんが、
スカイプでの受講を予定しております。


明日は明日で非常に楽しみでございます。


のりこさん、
受講生のみなさま、
本当にありがとうございました(*´∀`*)

{8FCF2E90-33FB-4479-8DC1-EAD7BFA26FEB}



{B6E9B811-909C-4BC7-9156-789F52EE9EAC}

{2A10A891-C9B4-4041-BD3C-645396F1002A}

{75F7ED5B-C217-4CC0-A226-A959713A4183}

{2A4F2DF2-0FC6-4820-ACDC-D3E988335CEE}

{D0CB10B3-87E7-4328-9FB9-02312F24F5E1}