結婚・恋愛系スピリチュアルセラピストの石黒アキです。

ブログのアップもままならぬほど忙しく、また寝不足も続いておりました。

ですが、
今日は丸一日、
しかも翌日まで、
私も自由にしてよい時間に恵まれました。

主人のお仕事がお休みが取れたらよかったのですが、あいにく休みが取れなくて、私とすれば少々残念に思えたのですが、

裏を返せば、
私一人で好きにしてもいい!!
というワケでして、
むしろ
お一人様万歳ーーーーー!!!
と相成りました(*´∀`*)


なので、
思いっきり私のシュミである、
ダンスに丸一日使わせていただきました♡

いつもなら寝不足だとフラフラで
ほぼ動けない私が、
大好きなダンスの前だと、
テンションが異常なまでにあがって
もう大変ですwww


でも、今の私には
お一人様って、
なんという贅沢♡


好きなことしておいで〜
容認してくれる主人にはめちゃくちゃ感謝です!




また明日からいろいろ頑張ります«٩(*´ω`*)۶»

{4DAC4E26-574F-434B-873F-AF6CB508F42A}