結婚・恋愛系スピリチュアルセラピストの石黒アキです。

前回の記事では、数年ぶりに超リラックスを味わったことをお話いたしました。


体の芯から緩める、ということを
とことん味わえたのは、
私には大変有意義でありました。


それはいつもやってる、
お風呂に入る、
ただそれだけのことなのに、
何故そんなに大げさに捉えるのか
不思議に思われるかもしれません。


このブログはスピリチュアルを扱うので、
そう、
意識こそが大事
と、
それを強調するのです。


昨日のお風呂でのリラックスに例えるならば、



長らく緊張していた
体を芯から緩めよう
体を緩めると純粋にエネルギーをチャージしやすい
チャージしたエネルギーで運や体が活性化する
引き寄せ力アップ、
もしくはいいことが起こる♡

{42877C76-97FC-4519-BB79-F2FDB4D28F1F}



ここで重要なのは、
どんなツール(エネルギーワークやメモリーオイル、パワーストーンなど)を用いるにしても、


なんの目的でもってそれを使い、
使う際には

意識的意図的に使うこと


です。

確かにパワーアイテムなどは
それを持つだけでも効果はあります。


しかし、
自分の望むような結果を引き出してこその
アイテムであってほしいですよね?


今のお手持ちのアイテムでも、
一度お試ししてみてください


びっくりするほどいいことが起こりますから♡


それでは
今回もお読みくださいまして、
ありがとうございました照れ